人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ドールショウ30出品作品(その1)

今回の出品コたちも無事ヘアカットも済ませ、準備おっけーになりました!
あとは・・・あとはアタシが写真を撮って紹介してあげてー、体調管理を
に気を付けるだけ!・・・と、来週の引っ越し準備。うあぁぁあぁ!!

というわけでー!
1月16日に参加させていただく、ドールショウの出品作品のお知らせです。

イベント名:ドールショウ30
日時: 2010年1月16日(日)11:00~16:00
場所: 都立産業貿易センター
ディーラー名: ちびちび問屋。+フラワーショップ
卓番: 3D-17

それではトップバッターで登場はー・・・
ドールショウ30出品作品(その1)_b0006402_23174311.jpg

「あは!こんばんはー!一番目はわたしだよっ」
ヘッド:オビツ21-01 オープンマウスに加工しています。
瞳色:青系
髪色:ブラウン 
サイド髪の一部をお団子に結い水色のリボンをしています。
後ろ髪の長さはオビツ23ボディで腰くらいの長さです。
「ねぇねぇ、なんのお話する?」
ドールショウ30出品作品(その1)_b0006402_23243825.jpg

「だってまだ起きていたいんだもんー」
笑顔の元気っこですー。

続いて今日の二人目はー・・・
「あのね、あのね・・・」
ドールショウ30出品作品(その1)_b0006402_23273959.jpg

「夜、一人はさみしいの・・・」
ヘッド:アゾン05
瞳色:紫系
髪色:ブラウン 
サイド髪の一部をお団子に結いピンクのリボンをしています。
後ろ髪の長さはオビツ23ボディで腰くらいの長さです。
「だからね、だからね・・・」
ドールショウ30出品作品(その1)_b0006402_23305858.jpg

「ぎゅぅ・・・って、いっしょ」
ふんわりぽやんちゃんです。

明日こそみんな写真撮って、残った時間はあたまひよこを作りたい!
(オイ、引っ越しはよ?!?)
by chichiv | 2011-01-12 23:33 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31