人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

大掃除してきた。

1月に引越しをすることになり、昨日引越し先の大掃除をしてきました。
物がないと大掃除ってすっげーラク!!
家具を置いたら二度と壁を拭くこともないのでは?!と思うとついつい色々
拭きたくなっちゃって、張り切ってごしごしやっていたらお昼頃にぐったり。
「イカン、やってもーた」と休憩がてら昼を食べていたら治りまして、
イチゴパフェまで食べた・・・糖分か?!糖分が不足していたのか?!
はぁぁーーそれにしても、久々のイチゴパフェは美味かったーー(うっとり)
大掃除してきた。_b0006402_1803482.jpg

黒髪ちゃん「今住んでいるおうちの大掃除はしないの?」
なんか、物が置いてない方がラクって知ったら引っ越してから掃除した方が
手っ取り早い気がしてきちゃったんだもん・・・。
今日のコはオビツ21-01黒髪のお団子結びちゃん。瞳は青緑です。
いつもとちょっと違う塗りになるよう意識したんだけれども、仕上がって
みると自分にしか分からない差のような気もしなくもない・・・・。
1月はドルショもあって、引越し準備がちゃんとできるか心配・・・。
だって、ドルショ準備と引越し準備だったら、ドルショ準備の方が圧倒的に
楽しいじゃない!!(オイ)
あ、引越しは同じ市内なので生活環境はあまり変わらないのです。
by chichiv | 2010-12-26 18:06 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31