人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

トレフェスin有明4 ありがとうございました。

トレジャーフェスタも無事に終わりましたー。
お立ち寄りいただいた皆様、また、稚拙な作品をお手にとっていただいた
皆様、ありがとうございました。
また、万が一不備がありましたら連絡先までご連絡下さい。

というわけで、今回の卓はー・・・ガレキイベなのにごっちゃり。
トレフェスin有明4 ありがとうございました。_b0006402_21563684.jpg

・・・・今年の集大成な展示に。それにしてもアイテム数が多すぎ・・・。
あたまひよこも沢山の方に手にしていただけて、フィギュア界にもあたまひよこ
ブームが来るのではないかと!!(その前にドール界にブームが来ていない)
トレフェスin有明4 ありがとうございました。_b0006402_2211288.jpg

念願のナオ・ユキ兄弟展示。わーい!
やっぱりイベントに出ると「なんか作りたーーい!」っていうエネルギーを
もらいます。
普段会えないお友達とお話できるのも楽しいしなあー!
やっぱりイベントはやめられないないぜ!!
今回は会場も見て回らないようにしたので、体力温存でき、次の日ガックリ
することもなく済みました。
次のイベントは1月のドールショウです。
あ、あれ?あと1ヶ月?!
うひぃ!
Commented by ちま at 2010-12-16 14:49 x
お疲れさまです。
行けなかったことが悔やまれます。。
次回、1月!って、あど。さん大丈夫なんですか?
無理のないよう。
Commented by chichiv at 2010-12-16 19:37
ちまさん、ドモっすー。
トレフェスはワンフェスほど目新しいモノは無かったと思われますー。
1月は遠出できるラストチャンスだと思いますが、無理はしない!!
でも何か作ってないと寂しくてーー・・・。
by chichiv | 2010-12-15 22:14 | 店主行動記録。 | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31