人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

白い水着の凛子。

今度の日曜日(12日)にビックサイトであるトレジャーフェスタに
参加するで、せっかくなので展示用の凛子を色違いの水着で塗装することに。
もちろん、ボディの塗装はなぎい氏で、顔のメイクだけアタシ。

・・・・困り眉の、困り眉の凛子が見てみたかったんだ!!!
(完全に個人の趣味に走りました)
白い水着の凛子。_b0006402_23192483.jpg

眉のモールドを削り、困り眉にメイクしました。
恥らっている感を出したかったので、視線を少しはずして三白眼気味にー。
白い水着の凛子。_b0006402_23223224.jpg

前回の凛子は少女っぽい瞬間だったのですが、今回は同じキットであえて
逆の方向へやってみたかったの!
白い水着の凛子。_b0006402_23284096.jpg

しかし、こんだけツヤ塗装にしても骨格の見栄えがするってやっぱり師匠の
造形が確かなんだなあと思うとクヤチイ!
アタシはまだまだだなあ・・・。

他画像はフィギュアのコミュニティサイトfg(ラブプラス凛子 白水着)にもあります。
どーでもいいけれど、白い競泳用水着など本当に3次元に存在するのだろうか・・・。
いや、ないから作るんだよね?!!!
Commented by 広角機動体 at 2011-02-14 00:42 x
はじめまして★ブログ拝見しました!とても面白かったです。私のblogですhttp://gh7.blog71.fc2.com/、よろしく。
by chichiv | 2010-12-06 23:34 | フィギュアとか食頑とか | Comments(1)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31