人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

あっちのあずにゃん、こっちのあずにゃん。

次のイベントが9月12日のドールショウで1ヶ月ちょっとしかない事実。
2ヶ月前から準備しないと間に合わないにも関わらずぅー。
ワンフェス準備を早めに終わらせて、ドールの準備をと思っていましたが、
ワンフェス終わるまで手が付かなかったー・・・
そんでもって、なんか終わった開放感に肩までたっぷり浸かってます。
明日から頑張るよーおー!
ワンフェスレポをしようかと思ったのですが、写真が全然上手く撮れてなくて
お友達ディーラーの卓の写真も、営業妨害としか思えないので・・・・。
自卓の「けいおん!」4人娘。
あっちのあずにゃん、こっちのあずにゃん。_b0006402_23591043.jpg

4人そろったの初めて見た。
なんかちょっと若いきゃっきゃ感があって真夏の海の思い出。
そしてこっちのあずにゃんは!
あっちのあずにゃん、こっちのあずにゃん。_b0006402_04089.jpg

ディーラー参加しているあずにゃん!!!
もうもう!かわええーーーーのーーーー!!!!
「しゃ、写真撮らせてもらって良いですか?」って聞いたら
OKサイン出しながらこくこくってうなずいてくれて、ちょこんてポーズ
してくれて、
「ブ、ブログとかに写真を載せても良いですか?」って聞いたらまた
こくこくってうなずいてくれてーー!一所懸命声を出さずに会話してくれる
姿がわかいくてかわいくて!
小脇にかかえて持って帰って、ウチのソファーに座らせて置こうかと思った!
そんであどのお喋り聞いてもらうの・・・・うっとり。
コスプレより等身バランスがアニメっぽくて私はきぐるみさんもアリだと
思いました。
あせあせしちゃってちゃんと写真とれなかったけれど、またどこかで
会えたらいいなあー。
(スーツアクターの方には掲載の許可を頂きましたが、写真の掲載に
問題があればこっそりコメにご指摘ください)
よーし!明日から頑張るぞー!・・・もう今日だ・・・・。
by chichiv | 2010-07-30 00:19 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31