人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

小さなお手伝いさんと。

なんかちょっとカラダをひねったひょうしに首の筋がぴきってなりまして。
寝てもいないのに寝違えたカンジの痛みが・・・・。
ほっておけば明日にも治ると思いますが、無駄に凄く痛い。

今日は粘土の作業をしていました。
ナオにいに粘土をもりもり。人の形になってきましたが、アタシだけに
しかわからない変化の度合いなので・・・今日はドールショウでの
お友達のディーラーさんを紹介ー。
お隣申込みをしてもらったmionnちゃんの「ふしぎなおはなしを」の卓です。
小さなお手伝いさんと。_b0006402_2322325.jpg

小さなお手伝いさんが二人、小さいけれど、きっと・・・階段を降りて・・・
小さなお手伝いさんと。_b0006402_004664.jpg

朝になったら起こしてくれて、忘れ物をしていないか注意してくれて、
ボタンくらいなら付けてくれて、おかえりなさいと笑顔で迎えてくれる、
そんなやさしい日常を感じさせてくれる二人です。
う、うちの並べただけ展示とは大違いのすてきな机の上でした。

アタシもこういうのがやりたいのー!超うらやましいーーー!!
でもアタシの中にはこういうセンスがないのよーーわかってる・・・。
だから、また、すてきなおはなしを見せてね、mionnちゃんー。


*お知らせ*
トレジャーフェスタで「とことこけんたうろすちゃん」をご購入いただいた方に
お知らせがあります。5月5日の記事をご覧下さい。
お手数になりますが、よろしくお願いいたします。
by chichiv | 2010-05-12 23:54 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31