人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

とことこけんたうろすちゃんをご購入いただいた方へお願い。

5月4日トレジャーフェスタin有明で、「とことこけんたうろすちゃん」を
ご購入いただいた方で「正規版」と「廉価版」を間違えてお渡しして
しまった件があります。
大変申し訳ございませんでした。
お手元のけんたうろすちゃんパッケージ右上に「気泡・色むらあり」と
シールがはってあるものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
同封の説明書下の連絡先までメールでご連絡ください。
ご希望の色の正規版を郵送または次回イベントでお渡しさせていただきます。
お手数になり、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
とことこけんたうろすちゃんをご購入いただいた方へお願い。_b0006402_12401429.jpg

*「廉価版」はパッケージのサイズが違い、右上に「気泡・色むら」ありの
シールがあります。
by chichiv | 2010-05-05 12:34 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31