人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)

料理用のトマトピューレをトマトジュース代わりに飲んだらやみつきです。
もう、普通のトマトジュースには戻れない気がする!!
(注:トマトピューレは無塩のものです)
スプーンで食べるとジュレっぽいし!(スプーンで食べてもピューレだよ)

さて、今日もドルショの出品っこ、ダンスィー・こまり・こまりです。
まずはアゾン5番ヘッド、金髪・紺目の男子。
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_2133369.jpg

金髪くん「宜しくどうぞ・・・お嬢様」
髪型はショートです。ジェルでタイトにまとめています。
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_2134437.jpg

金髪くん「今回は、男は俺、独りらしいので」
あえて和服を着せてみた。

続いてアゾン5番ヘッド、黒髪・茶目のこまりちゃん。
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_21373425.jpg

黒髪ちゃん「か、悲しくて泣いてるんじゃないもん・・・独りのとき泣かないって
      お約束したもん・・・」
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_21383986.jpg

黒髪ちゃん「おにーちゃんに会えて、嬉しかったからなの・・・」
髪型は肩くらいのおかっぱです。
今回はストレートにこまりちゃん、おんなのこにしてみました。しっくりくる。

本日最後もアゾン5番ヘッド、茶髪・青緑目のこまりさん。
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_2144664.jpg

茶髪さん「・・・・あの・・・ご主人様・・・・」
ドールショウ28出品:カスタムヘッド(1/6その3)_b0006402_21445354.jpg

茶髪さん「私の気持ちを・・・受け取って頂けますか?」
髪型はサイドの髪はシャギーを入れて内巻きにクセ付けしています。
後ろ髪は25センチボディで腰くらいの長さです。

そろそろアタシの妄想も盛り上がってまいりましたー。
明日も続きますー!
by chichiv | 2010-04-24 21:51 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31