人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

さくらのきもち、ぴんくのきもち。

桜はこの土日が見ごろかと思いましたが、ここに来ての花冷え!
きっと次の土日が見ごろになるよねーと今日も一歩も家を出ず作業してました。
きのこ生えそう・・・・。
さくらのきもち、ぴんくのきもち。_b0006402_22451395.jpg

ぴんく髪ちゃん「寒くて出かけたくなかったんでしょー?」
まあ、それもある・・・・。
ぴんく髪ちゃん「考えたんだけど『さくらのきもち』が縮まって『さくらもち』になったん
          じゃないかなー!」
マンモスいちごにぎりしめながらモチの話か・・・・。
アゾン5番ヘッドピンク髪ちゃんです。アイは紫系です。
写真のピンがちゃんとあってなくてスンマセン。モザモザしてるー。
ぴんく髪ちゃん「撮り直せよぉー!もぉー!」
Commented by みぃ at 2010-03-29 00:26 x
こんばんわにょ
ふにふに、あたまひよこならぬ あたまキノコ
にゃんておもいついて、くまたんが親父ぎゅくで
にやにやしてたにょ
花冷えで寒いにゃ、あどねぇタンも風邪にちゅういにょ
Commented by chichiv at 2010-03-29 23:29
みぃにゃん、お寒ぅございますなぁー・・・。
おしりが焼けるほどホットカーペットオンにゃーーーー!!
あたまキノコ良いっつ!お人形のがっかりしているキモチを
表現ってカンジ!!
by chichiv | 2010-03-28 22:58 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31