人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

お湯パしなくちゃ。

タイトル自体が自分メモ。
次のドルショまで2ヶ月切ってるんだよーよーょーょーヤッホー!
お湯パする時点で髪型と髪色とイメージを固めておかねばならぬので
楽しくも迷うところです。今回はおかっぱとかショートをいっぱい作りたいなあ。
作業したネタもないので、今日もIDOLL27の写真です。
お湯パしなくちゃ。_b0006402_2039935.jpg

1/6っこ展示コーナー。ちびちび問屋。出身っこも遊びにきてくれました。
洋装と和装がどちらもイメージぴったりです。
人魚さんにはクリスマスっぽいケープを用意したのにつける間もなかった・・・・
今度から衣装は家でちゃんと着せて行こうと思いました。
更に言うと、とことこけんたうろすちゃんも飾ろうと持って行ったのに、まったく
忘れていたという始末・・・・IDOLLはドールオンリーでもないから飾れるかと
思ったのになあ・・・・・orz
お湯パしなくちゃ。_b0006402_20454216.jpg

ユウチャン「クリスマスイブにこのおちゃめで可愛いクリスマスツリーはいらないかぃ?」
逃げてー!藤乃さん逃げてー!
1/6とは思えない作りこみのお着物を着せていただいていました。
最初からこの衣装だったと思えるほどの似合い感です。ありがとうございますー!
そんでもって・・・・・ありがたいことに60っこの青紫目ぽやんちゃんのお家が決まり
ました。
お湯パしなくちゃ。_b0006402_2054183.jpg

写真向かって一番左のぽやんです。
ぽやんちゃん「新しいおうちはー・・・こっちの方なきがするー」
・・・・ちがうよ・・・・今度一緒に行くんだから、てこてこ行かないでー。
というわけで、ドールショウ用にまたねこくちちゃんぽやんちゃんを準備したいと
思いますー。
by chichiv | 2009-11-27 00:17 | 店主行動記録。 | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31