人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

モー2/2=プリン

今日は月イチのお楽しみ、モーニング2の発売日でした。
最近では近所のコンビニで初日に買い逃すと何軒もコンビニを巡るはめに!
というくらいの大人気(だと思っている)
いそいそコンビニに向かうと・・・あったあった、毎回ヘンな表紙だなあー。
すっと棚から引き上げると・・・・下半分に赤字で「190円」って書いてあるー!!
なんか今号大サービスでいつもの半額190円らしいー。
なんでだろう・・・・たった200円弱の話なのに、なんでこんなにラッキーで
ハッピーなキモチになっちゃうんだろうー。
そしてレジまで店内を大回りで周回し、あまったお金でプリンを買って帰りました。
ふー・・・本屋でモー2を買ってたらプリンが買えなかったゼ・・・・・・。
たまたまモーニング2が半額で、コンビニで買ったから、プリンが食べれた・・・・・
不思議・・・・。
モー2/2=プリン_b0006402_08642.jpg

黒茶髪ちゃん「ぷりん食べたかっただけでしょー!」
まあ、そうでもある。
オビツ21-01ヘッド、ダークブラウン髪で瞳はターコイズです。
このこもドールショウ出品予定なので、髪を切ったら再アップしますー。
そうだ!オビツブログで50ボディ用の当たらしいヘッドが出るようなんです
けれども、50サイズに合わせたぷにっとしたアニメっぽいヘッドだったら
いいなあーいいなあーと少しの間だけ夢をみてみる・・・・。
by chichiv | 2009-10-22 23:55 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31