人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

憧れの金髪。

粘土こね作業を続けていますが、やっぱり慣れない作業は思い通りにできず、
ストレスが溜まるー溜まるー。
そんな時はアイペ!別注したオビツ21-01金髪描きたいじゃん!!
久々の金髪は特別にかわいらしく感じます。なんか「おお!お人形王道だあー」
っていう高揚感?(なにソレ)
幼稚園の時に描いた絵はやっぱり何段にもスカートが重なった金髪のお姫様
だったもんなあ・・・・・。
憧れの金髪。_b0006402_0405966.jpg

金髪ちゃん「どっちが好きなのかはっきりしなさーい」
黒髪ちゃん「黒髪は嫌いなの・・・?」
今は金髪も黒髪も好きー。
やっぱり金髪は憧れがあるし、黒髪は親近感が湧くし、どちらもお人形に大切な事
だもんなあと思います。
オビツ21-01ヘッド黒髪ちゃんと金髪ちゃん。
オビツ21-01はちょっとデカ目でツンぽく描くのが今お気に入り。
ヘッドに平面的なラインがあるので二次元っぽく描くとまとまりが良いきがします。
ほひー今日の粘土作業はふぃぎゅ庵にアプしましたー。
作りかけのガレキ粘土原型がありますのでニガテな方ご注意くださいー。
Commented by あいん(Ain at 2009-10-19 08:37 x
あど。さんこんにちは~
ツン良いですよね!(゜∇゜)=3=3
私も永遠の萌えポイントですw

フィギュア製作応援してますー
がんばッス(><)
Commented by chichiv at 2009-10-21 23:49
あいんさん、こんばんわーわー。
昔はほやんとしたコが好きだったのに、最近どんどんストライクゾーンが
広くなって困っています・・・・。
なんてゆーか、おばあちゃんが若いコみるとみんな可愛く見えちゃうような
カンジ・・・・・。
あいんさんも模型塾がんばってー!
あいんさんのブログを見ると楽しかったあの日々を思い出してときめきますです。
by chichiv | 2009-10-18 00:51 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31