人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

ごろりんちょ。

最近また武装神姫ちゃんのオンラインゲームで新しい子を育てています。
だって、オンラインで遊べなかったライトアーマーのヴァローナちゃんが
遊べるようになったんだもん!!
ヴァローナちゃん、フィギュアだけ持っていて、勝手に性格とか想像しちゃって
いたんですが、オンラインゲームでの実際のヴァロナちゃんはなんか・・・なんか
おっとり系小悪魔???
釣り目ちゃんなんだけど、すぐに居眠りしそうになってやがる!
釣り目ちゃんて、気が強いイメージだけど、ぼーっとしてるのも凄く・・・良いです。
ヤヴァイ・・・・アタシの中で新しい扉が開きそうだ・・・・・・。
でも今日はアゾン5番ヘッドの茶髪ちゃん。昨日と同じヘッドだけど元気っこな
イメージですー。髪は短めにしたいなあー。
ごろりんちょ。_b0006402_053531.jpg

「ねえねえ、『むにゃむにゃ』より『にゃむにゃむ』の方が言いやすいよねー」
にゃむにゃむにゃむ・・・・みなさんも是非寝る前に「にゃむにゃむ」をお試し下さい。
(*特になんの効果もありません)
by chichiv | 2009-09-30 01:15 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31