人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12お人形(可動フィギュア)

息抜きも必要とは言うけれど・・・・。

メルファさまの原型完成しました!
嬉しくてトップで言ってもーたー。はあー明日は自分ご褒美にスイーツでも
コンビニで買っちゃおうかなっていう勢い!(安いオンナだな・・・)
いやいや、むしろ今行けば夜道をスキップし放題でコンビニまで・・・・・。
明日もここにいたいからやめておきますけれども・・・・。
そんなメルファさま「ふぃぎゅ庵」に写真があります。
全パーツ出来上がったので仮組してありますが、グレーのサフ状態なので
ニガテな方ご注意ください。
そんななので、今日はアタシの日々の潤いそして癒しむしろ好きな人、
武装神姫のふぶきちゃんを紹介ですー。
息抜きも必要とは言うけれど・・・・。_b0006402_384198.jpg

「ご褒美、先程マンゴープリンを食べていたように思いますが・・・・」
アレは・・・・テレビでやってたマイコーりょう特集を味わうための・・・・・
一ヶ月ほど前にDLしたあど山初体験のオンラインゲーム「武装神姫バトルロンド」
に初期から入っている忍者のコ。
ゲームろくすっぽしたことないし、育成ゲームなんか初めてなもんだからさ・・・・
「だってこのコ、アタシのこと毎日待ってるんだよ?!」
超感情移入!!!!!
免疫がないからか、こんなに簡単にはまる自分が怖い!
お人形好きとしては可動フィギュアがあるって聞いたらリアルでお世話させて
いただきたいじゃないですか!!
どーしてもゲームが理解できなくて攻略本まで買ったよ!
だって命中率とかの数字がね、大きい方がいいのか小さい方がいいのか意味
わかんなくて・・・・・
百点満点のテストだったら数字は大きい方がいいじゃない?でもかけっことか
だったら、一番とか数字の小さい方がいいんだよ?難しくない?
(うわー理解力なさすぎー)
一所懸命読む「・・・・・・・あれ?ふぶきさんてば、近中距離得意なの?!?!」
ふぶき「近中距離の回避型です」
あど。「・・・・・回避型って、ミサイルとんできたりしたら遠くに離れて避ける
     ってイメージなんだけれども・・・・・違うの?!?!」
ふぶき「・・・・・イメージで勝手に想像されても・・・・」
あど。「ふぶき!明日からガンバロ!!あたしたち!!・・・・・ごめん・・・・・」
by chichiv | 2009-07-05 03:28 | 1/12お人形(可動フィギュア) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31