人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

オフに行ってきたよー。

ひはー今日は暑かったあー・・・っていうか、昨日の夜が暑くて暑くて
全然寝付けなかったんですけれども、イカン・・・・夏バテになる前に
予防策を考えなければぁー!
そんなアタシの事情はどうでもよくてー先日の日曜日はお人形仲間が計画してくれた
お人形オフに新入りのうみを連れて参加させていただきました。
今回はイベントスペース(レンタル会議室みたいなところ?)を借り切っての室内オフ!
生憎の豪雨もへっちゃらです!!
室内オフは天候や人目や荷物も気にすることなく、撮影したり談笑したりとまったり
できて本当に気がねすることなく楽しませてもらいました。
最後に撮った集合写真。
オフに行ってきたよー。_b0006402_23574567.jpg

もはやどのコが誰んちのコか把握はムリっていうか、参加ドールの数すら把握ムリ!
ウチのうみは顔でかいからすぐ分かる・・・・・アレ?でかすぎた??
うみのヘッドを作った理由は・・・・以前あどっこオフを開催していただいたときに、
カスタムオーダー券なんつーものをださせていただいたんですが、当選した方から
のオーダーは「60っこ!」もう「えーー!?・・・・でもおもしろそう・・・」
芽生えるな俺のM心!!
とは言え、市販の60サイズのヘッド探しても自分のイメージに合うものがなく・・・・
「コレじゃないんだよなあ」と思いながらカスタムしたモノを人に渡すのは信条に反する。
だったら自分で作っちゃいなよってアタシの内なるココロが・・・・・
で、いきなり作ったものを人様に差し上げるのもなんなので、プロトタイプにウチの
コをということで作ったのがうみでした。
オフに行ってきたよー。_b0006402_018945.jpg

うみ「みんなと一緒にお外楽しいね!」
みんなと一緒の写真はまた次回。
うみ「あとコレもー!」
あど。「なにこれ?中が緑?ミント味?」
オフに行ってきたよー。_b0006402_026491.jpg

うみ「お土産にもらった韓国のりチョコ!」
あど。「うあー・・・・」
うみ「あのねーえっとねーチョコとのりと塩の味がしたー」
あど。「・・・・・そのまんまの味だったのね・・・・」
うみ「あど、あどー」
あど。「なに?」
うみ「早くメルファさま作れー」
ワンフェスまであと1ヶ月ででででででんでんむし!(錯乱)
Commented by みるこ at 2009-06-24 07:00 x
初めまして~
いつもロムっているだけだったのですが、うみちゃんの可愛さにカキコミします。
こんな子いたらな~が、まさにうみちゃんみたいな子でした。
すっごいすっごい可愛くて、これからの活躍楽しみにしております♪
Commented by shibu at 2009-06-24 16:17 x
今回は参戦お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m。
可愛い「うみ」ちゃんにも直接お会い出来て良かったと思っています♪
むっちゃんやユウちゃんと同様にこれからの「ちびちび問屋」の顔になるコでもあるんですよね~。
これからの活躍に期待であります(^^)b
(メッセで頂いた件もうまくクリア出来るといいですね)
Commented by chichiv at 2009-06-26 01:13
みるこさん、初めましてー!!うあーありがとうございます!!
カキコしていただけてすんごく嬉しいです!
60サイズでオリジナルのコを作るのは初めてで、今までのコとは違う
存在感(質量的に・・・)でどんなコに育っていくのか自分でも不思議な
キモチです。
ぜひ、またコメしたってくださいー!うみも喜びます。
Commented by chichiv at 2009-06-26 01:16
shibuさんっていうかshibuさまさま(笑)日曜日はお疲れ様でした。
うみと遊んでくれてありがとうですー。
あ!うみの肩掛けポシェットにむっちゃんとユウチャンが入っていて
「オィ、うみィー。今度はあのオネエチャンに声かけてこいヨォー」とか
ユウチャンがドール娘さんナンパとかしてたらおもしろいかも!
とか想像してしまった(笑
お願いした件もすんませんです(汗
これからもヨロですー!
by chichiv | 2009-06-24 00:33 | 店主行動記録。 | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31