人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアとか食頑とか

もでこちゃんで・・・・。

粘土作業続きでもうホンマアイペしたくてたまらんです。
どんなコにしようーって妄想して、ぎっちり左右対称出していく高揚感とか
かわいくなあれってドキドキしながら色彩して癒されたいぃぃぃぃィィ!!
もうまるっと1ヶ月以上やっていないので下手になっていたらどうしようぅぅぅ・・・。
でも今日も粘土してたので、写真は土曜日買ったおでこちゃんのキーチェーン。
おでこちゃんとニッキというお人形シリーズのキーホルダーですが、小さいのに
(4.5センチくらい)首が動いて、更に植毛で布服着てるんだよー!!
(とはいえ服はボンド付けなので引っぺがさないとお着替えできないけど)
というわけでウチの人たちにお土産。
もでこちゃんで・・・・。_b0006402_23574562.jpg

もこ「うわー!おでこちゃんのお人形だー!」
にもこ「ち、ちっちゃくてかわいいですねえ・・・・・」
あど。「ねえねえ、もこちゃん風にリペイントして『もでこちゃん』にしたらどうかなあ!」
もでこちゃんで・・・・。_b0006402_003543.jpg

にもこ「ま、ま、またそんなことしようとして!ぜ、絶対ダメですからねっつ!!!」
もこ「に、にもこちゃん、どうしたの?」
あど。「・・・・・・はぃ・・・・ごめんなさい・・・・・」
次回は久々水色のちっさいおっさんが登場かもー。
ユウチャン「オレのよォー去年伊豆で撮った写真まだ載せてないんだよォー」
ごめん、写真収めたフォルダがどれだかわからなくな・・・・。
というわけで、今日もふぃぎゅ庵更新しました。
フィギュアの原型バラバラの写真がありますので、ニガテな方ご注意くださいー。
Commented by shibu at 2009-05-26 22:48 x
むきになっているにもこちゃんが何だか可愛い(*^_^*)
過去に何かあったんだねー。
Commented by ボーダー at 2009-05-28 00:52 x
こんばんゎーゎー(-w-)ノ

ぇーと、生存報告に来ましたー(何
一応生きてます、、、何とかヽ(-□-)ノ ハジッコノホウデ ヒッソリト

ぇーあと、<もでこ>ちゃんスゴク見てみたいですが、
<にもこ>ちゃんが泣いちゃうので、
やっぱダメですかねー、でもかわぃぃ子は、
泣いてもかわぃぃので、それはそれで、いいかなーとか←鬼畜
Commented by chichiv at 2009-05-29 00:44
shibuしゃん、こんばんー!
にもこは数々のもこ化(なんでももこ目を描いてみよう)の狼藉を見てきている
からかと・・・・・orz
引っ込み思案のくせにつっこみは厳しいというつかみにくい性格です。
Commented by chichiv at 2009-05-29 00:47
ボダにょろ、生存報告ご苦労。引き続きイキロ。
でもでも、楽しそうな職場のメンバーでヨカだよおー!
仕事場はそれが一番重要だと思う!
もでこは・・・・とりあえず、フォトショで実験してみようかと思います。
(やっぱりやりたいんじゃん!!)
潤んだ瞳で見上げられるの、アタシも嫌いじゃなくてよ(ニヤリ)
by chichiv | 2009-05-26 00:07 | フィギュアとか食頑とか | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31