人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

お姉さまふたり。

完成品のフィギュアとか買うと、ブリスターパックに入ってたりするじゃないですか、
あのフィギュアのカタチになってるペラペラのプラのヤツです。
捨てるときに結構かさばって、なんか有効な使い道とかないかなあーとか思う
のですが・・・・・水着のお姉さんのフィギュアとか入っていたパックを使って、
冷やして固める系のプリン液とか流し込んでみたらどうだろう!!!
ホラ、プリンて肌色っぽいし、ぷりりんってしてるし(・・・・ぷりりんって・・・)
お姉さまふたり。_b0006402_2347569.jpg

こまりさん「・・・・・また・・・・困ったことを・・・・・・」
アゾン5番黒髪こまりお姉さんです。ドールショウの出品ではオビツ23ボディと
お洋服をつけカスタムドールとして出品予定ですが、今日はオビツ25で撮影。
お姉さまふたり。_b0006402_23395183.jpg

「食品用のトレーではないので熱いものを入れたら体に良くないものが溶け出す
のではないかと・・・・・」
サランラップとか敷いたらいいかなあと思ったんですが、ラップがしわになって、
女の子のお肌にしわがよったらイヤじゃない?(プリンですから)
なんか良い方法はないかなあと思って、とりあえず1個はとってあるのですがー。
お姉さまふたり。_b0006402_23464621.jpg

「恥ずかしいこと言ってないで、早く私の紹介しなさいよ」
でもプリンをプリンプリンさせてみたいじゃないですか!!
アゾン5番ダークブラウン髪のお姉さんです。このボディはオビツ23です。
お姉さまふたり。_b0006402_23471240.jpg

なぜかすごく似合ったウエイトレスさんの服(ボディはボークス27サイズの改です)
こういうお姉さんに「また来たの?アンタってホント、プリン好きなのね!」とか
言われながら給仕されたいです。(どんな願望だよ・・・・)
とりあえず、今日でダンスィから始まったお洋服つきでカスタムドールとして出品
予定のコたちが出揃いましたー。
今週末お洋服を受け取れれば、来週最終仕様の写真でちゃんと紹介できるかと
思いますー。
Commented by カノコロ at 2009-04-18 09:23 x
おこんにちは お久しぶりです~

最近暖かくなったり寒くなったりして 着る服に困ります;
もろに色々忙しいのですが、あどさんのカワイイ女の子&ダンスィを
見ながら 癒されております@
ちびいちごちゃんも会場で見るのがすごく楽しみですv 

(忙しいときほど 何か作りたい意欲がドバアアーと出るのは何故なんでしょう…)

ブリスターパックプリンで思い出したのですが、荒木元太郎さんが
そんな感じの ボディだけプリンでつくるフィギュアを出してた様な。
(うろ覚えですが・・・)

ではでは 会場にて~ノシ
Commented by chichiv at 2009-04-19 00:46
ウワッフー!カノコロさん、おひさっすー!
なんでしょうね、季節は毎年巡ってくるのに、毎年季節の変り目に
着る服に困るのは・・・・全裸ですごしていたはずはないのになあ・・・・。
仕事大変な時ほど作りたい意欲が湧くってわかるわあーーーー
上司にめんどくさいこと言われて机の前に立って話聞いているときこそ
話上の空で「家帰ったら、絶対かわいいこ作ってやる。全身全霊込めて作ってやる!」
って握ったこぶしの内側に爪を食い込ませながら思ったもんです・・・(遠い目)
あ!荒木さんとこ(サイト)で見たことある!!!!!
なんだっけ、お祝い事があるとみんなで食べてたきがするよ(笑
会場でお待ちしてるわーんv
ぜひ、ウサ晴らしにきてちょうだーいv
Commented by 美央理 at 2009-04-20 21:14 x
 お疲れ様です。
 イベントまで1週間を切ってしまいましたね。
 体調を崩さないくらいにラストスパート頑張ってください。
 姫カットこまりさん。凄くいいです。理想です。
 「まさに理想のこまりさん・・・」って思わず叫んだら
 パソの傍で小毬さんが複雑そうな困り顔をしていました。
 ごめんなさい。自重します。
Commented by chichiv at 2009-04-21 00:19
美央理ん、こんばんですー。
ありがとうございますぅー。今回ヘッドカスタムの方は余裕を持って
作ったので、もう大丈夫!なのですがー・・・・オリジナルドールの方が・・・
やっぱりイベ前はこうなっちゃうのねえー・・・・orz
そんでいくら準備万端にしてもドキドキしっぱなしなのは小心者だから
かしらーハフンー。
小毬さん、きっと戸惑いつつも仲良くしてくれるのかと思いますー。
そんなこまりさんどうしを想像したらちょっとときめいたー(オイ
by chichiv | 2009-04-17 00:39 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(4)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31