人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

腸同意。

奥様、今日のためしてガッテンご覧になりまして?!?!
イヤ、いつもは見てないんですが、今日新聞みてたら「さらば・おなかの痛み
長引く下痢便秘の正体・緊張で腹痛そのワケ」とか書いてあるわけ!!
ナニコレ、アタシのこと???
「過敏性腸症候群」の特集でした。番組後半の対処法は一般的なものでしたが、
前半の患者さんの証言では「うんうん、そうなんだよ、わかるわあー」と
腸シンパシー。なんていうか「ワタシだけじゃないんだあー」って思うだけで
少し安心できるよねー。
でも去年半年、放っておいたら、そのおかげで他の病気が出たので、
安心してたらいけないのですがー(今は元気です)
腸同意。_b0006402_073815.jpg

「健康であることは大切だけれど、体をいたわることと、自己管理ができることが
まず大切だと思うわ」
アゾン5番ダークブラウン髪ちゃん、アイは紫になりました。
髪は長くしようか、短くしようかちょっと迷い中ー。
by chichiv | 2009-04-02 00:09 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31