人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

風が吹いたから・・・・。

案の定、今日もお家から一歩も出ませんでした。出ませんでしたともさ!!
(逆切れ見苦しいから>自分)
だって風が強かったんだもんー。南の島のカメハメハ大王の歌みたいなことって、
実際あるんですねー。ぃやはゃ。
これで3連休一歩も外に出ませんでしたょーぅ。
・・・・・・・・・・はぁー・・・・・キノコ生えそうだ・・・・・・orz
常に貯蔵されている箱アイスが切れ掛かっているっていうのが死活問題です。
(常時3種類くらいあって、食べたい気分でよりどりみどりじゃないと気がすまない)
そんなわけで(どんなわけだ)オビツ21-01しろ髪くんも塗りがアプです。
全寮制の学校の庭の木陰を選んで歩く、碧目の少年・・そんなイメージなんですけも。
風が吹いたから・・・・。_b0006402_23503515.jpg

「あの子は・・・・あの小鳥は飛んでいってしまったんだね・・・・」
妙なドリームなセリフが・・・・アタシの頭の中に・・・・・
表情はやっぱり穏やかなカンジにしました。
連休中さすがに3日こもったら私の女子の部分が腐ったらしく、こまりくんのめくるめく
新設定が!!明日はまた5番ヘッドに戻ってこまり姉弟でー。
by chichiv | 2009-03-22 23:54 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(0)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31