人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおつとめ(カスタム作業)

深夜ch.

深夜のアニメ、ライドバックの主人公の女の子の髪の毛がピンピンはねて
いるのを見るたびに、バイクとあわさって「バリバリ伝説」を思い出して
しまうのはアタシだけですか・・・・。
1月からまた新しいアニメが始まっていますが、淘汰された挙句現在見ているのが
「ライドバック」「ホワイトアルバム」っぽいです。深い意味はありません。
話についていけそうなのがそれくらいで・・・・・。
結局夏から見ているのが「とらドラ」「ミチコとハッチン」「キャシャン」「スキップビート」
「鉄のラインバレル」・・・・・かなり頑張ってる。
あと今更「クラナド」に・・・・まだ4回くらいしか見ていないけれど怒涛の展開がー!
あの目の位置はどうしても無理って思っていたら、新キャラしおちゃんなら平気!
子供のバランスだったらアリなんじゃね?!?!って開眼しました。
えーと・・・・それで今日はオフレポお休みでアイペの状況なんですが、
また今日も塗って今日はついカッとなってついに全消し・・・・・ハヒィー。
昨日はベースに白を塗ってから始めたんですが、今日はベースの色を塗って
から初めてみました。どっちも厚塗りになりすぎちゃうんですよぅー。
深夜ch._b0006402_23572578.jpg

「でも一番楽しみにしている番組は鉄道模型のやつーー」
鉄道模型chはミニチュア好きにははずせない番組です。
ミニチュア技に「おおお!!」とか言いながら見ています。
写真は全消しする前の主線で・・・・ごめんよオビツ21-02ヘッドちゃん・・・・。
気分転換に今はまた全然違う主線引き途中です。
ふぃぎゅ庵更新しましたー。相変わらず作りかけ粘土原型ですので、ニガテなかた
ご注意くださいー。
Commented by 美央理 at 2009-02-07 10:19 x
こんにちは。
「RIDE BACK」結構楽しみに見てます。
で、やっぱりリンちゃんのピコピコは凄く気になります。
女子大生なんだから寝癖くらい直してあげればいいのに。
って、誰に突っ込んでんだろう自分。
新番では続・夏目とかおもしろいですね。
Commented by chichiv at 2009-02-08 23:58
美央理ん、ライドバックは一話目の気持ちよさから惹かれて見ていますー。
でももう今ではバイク怖くて乗れないだろうなあ・・・・orz
夏目も見てる見てる!!にゃんこせんせーがかわいくてー
特に夜に酔っ払って帰ってくるときにスルメ足をくわえてフラフラーと
入ってくるのがかわいいvv
あとあのオヤジくさい喋りもたまらんですv
by chichiv | 2009-02-07 00:02 | 日々のおつとめ(カスタム作業) | Comments(2)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31