人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主行動記録。

禁断のベッチュー。

オビツの通販に植毛ヘッドセミオーダーシステムっていうのがあるんです。
いわゆる、別注です。
今までの植毛済みヘッドは大抵の髪色がそろっているんですが、新しく出た
21系の植毛済みヘッドは茶や黒という無難な色しかないんですよー
「あ、セミオーダーシステム使えば好きな髪色にしてもらえる!」って気が付いた
んですが、受付は10個から。しかも注文サイトには21系のヘッドが載ってない。
10個かあー・・・同じ髪色のヘッド10個もなあ・・・・使うのにどんだけかかるちゅーねん。
それに・・・受付もしてないしー・・・・でも一応お願いしてみようかなあー・・・・
サポートページからお願いしてみた。
「いつも御社商品を愛用させていただ云々・・・セミオーダーに21ヘッドがありませんが云々」
二日後オビツさまよりお返事が
「21ヘッドも増やさせていただきました。ぜひご利用ください」
!!!サイトに増えてるゥーーー!!!オビツさん仕事速えええええーーーー!!
どどどどどうしよう・・・・言ったからには注文しないと悪い気が・・・・・・最低10個。
先日のイベでカスタム先輩に
「・・・というわけなんですけど、10個もなあ・・・」
とぼやいたところ
「いや、あどさんいつもすっごい数作ってるし」
とツッコミがー。ぅう確かにアタシ、ヘッドの消費量多い・・・アタシがやらんと・・・・・
そうなると、どうせならあまり無い髪色とか・・・・ピンクとか・・・水色とか・・・・・
うあーでも色髪はキャラ限定されるよなあーあーあー
ここは間を取って「ホワイト」(何の間だよ)そしてここは思いっきり趣味丸出しで
でこっぱちが出来るように「右わけ」(ホントは黒髪とかでやりたい)
で、注文。ポチ。
振込み。
・・・・・・・・・数日後。
「お届け物でーす」
禁断のベッチュー。_b0006402_1154389.jpg

うあーーーーホントに来たーーーーーーーーーーーー!!!(当たり前!)

白髪(はくはつ)・・・・・
ここから下はあど山の妄想が全開で全壊です。
痛い妄想が大丈夫な方だけ着いて来てください。ホントに痛いからね、ね。
オークション経由で初めての方とかびっくりしないでくださいー。

不思議なチカラを持つ家系。白髪男子で双子設定。外見は似ていない。
弟はツンなカンジで・・・・・片目紫で髪に隠れているほうが赤のオッドアイ。
「アニキはオレが守ってやるから」
兄はやさしくはかなげなイメージ。両目とも紫。外にチカラが発症しなかったのだが、
内に向いたチカラに体を蝕まれ病弱。ほぼベッドで過ごしているが満月の夜だけ
体調がよく弟と散歩に出るのが楽しみ。
「・・・・僕は体が弱いけれど、だからキミとこうやって散歩に出れるじゃないですか、
とても幸せですよ・・・・・・・」
そして年の離れた妹。同じく白髪。緑目。ふあふあほんにゃり系。
まだチカラは発症していない。二人の兄にはそれが救い。
「あのね、あたしのね、この髪の毛。みんなと違うけど、お兄ちゃんたちといっしょ
だから・・・・・・だからね、この色、大好きなの!」
禁断のベッチュー。_b0006402_116515.jpg

お湯パ完了したのでとりあえず兄弟。
あー妄想しただけで、ハアハアしてきた。
白髪のヘッドでご飯3杯いける!!でももうおなかいっぱい。
エエエエエーーーーーーーーー!!あと7個もどーするっちゅーねん!!!
あ、でもちっこいボディで妖精さんとかネコミミつけてしろねこちゃんとかやりたいなー!
お、結構おかわりもいけそうです。
Commented by 相方 at 2008-12-13 04:27 x
白髪注文したのね
新作楽しみにしてます
うーむ・・・私は金髪を注文するべき?
白肌と普通肌5個ずつとかにしてもらえるならいいのにーっ
あー、そうそう、白髪は染められまっせ!
Let'sピンクや水色!!
Commented by mionn at 2008-12-13 22:37 x
・・-でもって紆余曲折が色々あってツン弟は兄と妹の命を助けるため苦渋の選択を迫られ・・・

白髪綺麗で良いですね~。次回から暫くは白髪祭りになるのかな?相方さまもおっしゃってますように白髪は染められます。染めた色も綺麗ですよ~。
Commented at 2008-12-15 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiv at 2008-12-16 00:06
相方さん、やっちまいましたよー!!
せめて5個づつで合計10個からとかにしてもらえれば
もっと頼みやすいのに・・・・と思います。
そうなんです、染められるかなあと思って白にしたのですがー。
淡いピンクや水色とかにしてみたいです。
経年したらソフビに色移りしないか心配で・・・・
このダンスィの髪切ったら、残った髪で練習してみたいと思います。
あ、ぜひ注文して「オビツ頑張れ」しましょうー!
Commented by chichiv at 2008-12-16 00:15
mionnちゃん、mionnちゃんのそういう解ってくれるやさしいところが好きv
・・・・そこへ企み顔の悪魔(もちろん白髪)がやってきて「キミの命と引き換えに・・・・」って
アレですね。ベタすぎますが、大好物です。
そういえば、今期見ているアニメが「鉄のラインバレル」と「カオスヘッド」だって
友達に話したら「若すぎる」って言われました。
オタ的にまだ未熟でコテコテなストーリーでもわくわくしながら見ているようです。

あ。白髪祭りの神輿のかつぎ手はmionnちゃんも入っていますよ。
わっしょいわっしょい。
Commented by chichiv at 2008-12-16 00:17
おー!
早速ありがとうございます!
土曜日は久々お話できてうれしかったですー。
コメはそちらの方でー。
by chichiv | 2008-12-13 01:18 | 店主行動記録。 | Comments(6)

cbcd.(ちびちび問屋。)あど。の作品をアップしています。twitter ado_cbcd 参加予定イベ:アゾン シュガシュガパーティⅡ、トレフェスオンライン10


by ado.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31